てぃーだブログ › めるすいスタッフの小言 › お店 › NEWドライヤーで・・・

2018年02月12日

NEWドライヤーで・・・

こんにちは〜

沖縄では日本一早い桜の季節
昨日、子供たちは桜を見に北部まで行ってきたみたいで

綺麗だった

と話してましたが
皆さんは見に行きましたか⁇

時間のあるうちに
今年こそ、桜のライトアップを見に行けたらいいな〜


最初にお知らせです☆

takaのLINE@始めました
友達追加して簡単メール予約

↓↓↓ここから登録できますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加



さてさて
今日のブログはドライヤー‼︎

最近、ドライヤー買い替えを考えていて
ちょうどその時に

いいドライヤーがあるよ

ということで、試しに借りてみました

よく、ドライヤーで髪にダメージを与えるから
と言って使わない方や、使い方がいまいち・・・

というお客さんがいますが

たかがドライヤー、されどドライヤー

使い方がわかれば、ダメージもなく
頭皮や髪にもとてもよく、セットするときには最適です☆

試した結果

軽い、艶が出る、サラサラして早く乾く

はーい、購入します


ってことで早速購入






お客さんに早くも喜んでもらうと同時に
驚いてもらってます

ドライヤーでも、髪はだいぶ変わりますよ
お店で是非体感してみてくださいね

まだ本日の予約も、少し余裕があるので
ご予約お待ちしてますm(_ _)m

それでは、午後も頑張って営業していきま〜す

めるすぃのFacebookページもあります
そこでもこのブログを見るかとができるので
ブログ共々よろしくお願いします☆
よければ「いいね」押してくださいねm(_ _)m

https://ja-jp.facebook.com/%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%99%E3%81%83-147639882036019/

美容室めるすぃ
open
水曜日〜日曜日 am9:00〜
月曜日 am10:00〜

定休日 毎週火曜日・第3月曜日
098-998-2147


同じカテゴリー(お店)の記事
レベルアップ☆
レベルアップ☆(2018-03-30 20:10)

頑張れ〜☆
頑張れ〜☆(2018-02-28 09:00)


Posted by めるすい at 14:12│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。