てぃーだブログ › めるすいスタッフの小言 › リセット‼︎

2015年09月19日

リセット‼︎

こんにちは〜
takaです‼︎
シルバーウィーク突入しましたね〜☆
皆さん楽しい休日を過ごしてください


今回は
以前大会に出場したときのモデルさんの
髪をリセットしました(^^)

ビフォー




アフター




結果は残念でしたが
おかげでとても勉強になり
本当に感謝してますm(_ _)m

もっと勉強して技術に磨きをかけて
楽しんでいきますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

また遊びに来てね〜(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m









Posted by めるすい at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろ、伺いたいです~
新規一転で、髪型を変えたい気分です。
白髪でも似合う髪型てありますか?
Posted by 宝です。 at 2015年09月19日 11:25
宝さん
新規一転いいですね〜‼︎
きっと似合うスタイルありますよ☆
楽しみにお待ちしてます(^^)
Posted by めるすいめるすい at 2015年09月22日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。