てぃーだブログ › めるすいスタッフの小言 › ヘアスタイル › ヘアアレンジ

2020年02月05日

ヘアアレンジ

おはようございます

先週から2月もスタート
今月も張り切って営業していきますので
皆さんのご来店お待ちしてますm(_ _)m

それでは今回のブログです

今回はヘアアレンジのお客さん
披露宴に参加ということで来店してくれました
最近ではきっちりとセットをするよりも、アレンジをするように
ラフな雰囲気で参加する方も多くなってきましたね

ラフな雰囲気といっても、ちゃんとオシャレに可愛くなるんです☆

ヘアアレンジ

どうですか?
シンプルで可愛く仕上がってます
お客さんも喜んでもらいました


ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

来月は卒業式もあるので、いつもとは思って違う雰囲気で
オシャレにしてみてはいかがですか?

それでは今日も1日楽しく過ごしてくださいね〜

takaの予約は
LINEからも受け付けてます
(当日のメール予約は、受け付けてませんのでご了承ください。)

LINE@↓↓↓
QRコード、追加ボタン、どちらからも登録可能です

ヘアアレンジ

友だち追加
よろしくお願いしますm(_ _)m

美容室めるすぃ
open
水曜日〜日曜日  am9:00〜
月曜日               am10:00〜

定休日   毎週火曜日・第3月曜日

tel 098-998-2147






同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
たまにはパーマ
たまにはパーマ(2020-01-29 09:00)

2、3ヶ月後
2、3ヶ月後(2019-11-28 12:53)

初デザインカラー☆
初デザインカラー☆(2019-11-20 09:00)

デザインカラー
デザインカラー(2019-10-16 11:08)

酸性カラー
酸性カラー(2019-10-09 00:00)


Posted by めるすい at 09:00│Comments(0)ヘアスタイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。